集客請負人 平賀正彦

集客 請負人 平賀正彦氏より推薦

◆職業病の肩凝りを改善する方法◆
 ☆集客 請負人 平賀正彦氏☆

『私達のように、パソコン中心の仕事をしていると肩凝りになることが多いですよね。特に今年に入ってから、肩凝りに悩まされていました。以前はお風呂でゆっくりすると治っていたのですが、今回は治りそうもありません。
そんな時に会員の石井さんが販売する健康ネックレスを身につけてみたところ、2ヶ月で完治(笑)。ここ3ヶ月は、まったく肩凝りとは縁のない状態が続いています。もちろん、人によって合う合わないがあると思いますが、ご紹介させていただきます。石井さんのサイトをご紹介します。』

腰が痛いニャン!

特許取得の新素材・メタルメガ炭素製品「健康楽々くん」

メタルメガ炭素と原理、製品の特性及び全国のご活用者様のお喜びの体験と共に、がん治療等の医療現場で活用中の「補完代替栄養食品」を検索:「健康楽々くん」のホームページでご覧ください。
心とからだのカウンセラー石井 寛 も推奨しています。

はじめまして

特許:新素材・メタルメガ炭素オリジナルのNEW製品です。
開発者の宮田秀明名誉教授は、「ファッション性・デザイン性も大切ですが、ご活用者の痛みを伴う諸症状を改善するための製品です。効果第一・機能性を考えて新製品を製作いたしました。」
その趣旨に賛同しましたので、普及推進製品として皆様にご提供することにいたしました。

NEWオリジナル製品は健康楽々くん をどうぞ!
特許:新素材・メタルメガ炭素健康グッズ「MMCスッキリリング」 「MMCスッキリベルト」オリジナル製品「健康楽々くん」の一覧を下記に紹介致します。

弊社の商品は多くの優位点があります。既存の健康グッズと比較すると、血流増加作用が強いので、短時間で膝痛解消や、むくみ解消などの
即効性の健康改善、半永久的に持続する作用力、副作用がない安全性、長期間の使用が可能な堅牢性、月単位当たりの使用代金が極めて安価、装着が極めて簡
単、長期間使用しても臭くならないなど、多くの点で優れており、人々の健康維持・増進に極めて有益な製品です。

『健康楽々くん』とは?

【お客様からの喜びと感謝の声】
肩こり・50肩・腰痛・ひざ痛・こむら返り・むくみ・冷え性・眼精疲労・静脈瘤、静電気ショックなどの血流低下による種々の悩みや辛さ、
ゴルフなど長距離歩行や、激しい運動後の疲れでお悩みの人たちに喜ばれています。

【主な喜びのお声】
①肩こりと頭痛が慢性的だった  
②こむら返り・つる痛みが   
③腰の慢性的な痛みから
④ひざの痛みがやわらいで       
⑤冷え性が長年の悩みが
⑥むくみが常日頃の悩みでした
⑦パソコン業務で眼精疲労が辛い  
⑧手足の指が関節痛から
⑨リューマチの手足の関節痛が 
⑩スポーツ等の運動疲労がきつい
⑪ふくらはぎの静脈瘤が悩み
⑫静電気ショックの痛みと怖い                     

「健康楽々くん」について

血流低下は色々と身体に悪影響があることはよく知られています。冷え性・肩こり・関節痛・長時間の歩行と運動後の疲れ等々の悩みや辛さを感じておられた多くの方々から喜びの体験のご報告を頂いています。

電動モータの駆動と同じ原理と同様。

電動モーターは、磁界に電流(陰イオンの流れ)を流すと、「フレミング の左手の法則」にしたがって、ある方向に力が働き、その力によって駆動します。
人体内では常に磁界と電界が交互に発生しており、このような状態で「メタルメガ炭素」によって陰イオンを多くする(電流を流す)と「フレミングの左手の法則」による力が働くことによって血流に影響します。

【メタルメガ炭素健康製品の優位性として特許取得の項目概要】

①即効性
②副作用の危険性が皆無
③長期間使えて極めて経済的
④極めて軽量
⑤装着が簡単
⑥強い陽イオン吸着作用
⑦強いマイナスイオン生成作用
⑧自然電磁波の微細電磁波変換作用

【開発者の声】
宮田秀明 摂南大学名誉教授 農学博士
メタルメガ炭素健康製品は2002年から開発して、2005年に製品化いたしました。2012年ィ特許取得いたしました。
実験データーを多数の使用体験を通して確認できましたので、お求めやすい価格でご提供できるよう努力いたしました。
多くの痛みをともなう悩みの皆様の健康と快適な生活のためにお役にたてれば幸いです。

「補完代替栄養食品」について

免研CAMが開発・企画・指導する「免研ブランド」の機能性食品は
アメリカ・カナダ等にてのCAMを推進する機関で既に使用されている
ものです。

『NPO法人補完代替医療推進センターCAMの目的
この団体は、難病を初めとするあらゆる疾患の当病患者を対象に、関係する専門家や医療機関その他の諸団体と提携を図り、現代西洋医学と補完代替医療との併用による治療法の研究開発並びに実践を行うことを目的とします。
補完代替医療とは、機能性食品、中国医学の鍼灸・漢方・気功・呼吸法のほか、各種の伝承医学、アロマテラピー、食事法等々を利用し自然治癒力を回復させ治療に導く方法。
そのための機能性素材や免疫機能賦活素材等々の調査研究開発事業を行うと共に、補完代替医療に関する情報の収集及び医療支援活動、相談活動を通じて、広く国民の健康に寄与することを目指します。 医療に依存せず、自然に生きる 理事長 山本英夫』
併せて自然治癒力の増進のため有効な「補完代替医療」の「代替栄養食品」をご紹介したいと存じます。M-MMT推進センター 代表・心とからだのカウンセラー 石井 寛

ご案内

健康ネックレス&リング

ようこそ。

ranking

人気ホームページランキング

ひざ用シリコン製リング アジャスタ付き

  • ひざ用シリコン製リング アジャスタ付き

    ひざ用シリコン製リング アジャスタ付き

  • ひざ用シリコン製リング アジャスタ付き装着例

    ひざ用シリコン製リング アジャスタ付き装着例

  • ひざ関節痛、変形性ひざ関節痛・術後のケアにお役に

    ひざ関節痛、変形性ひざ関節痛・術後のケアにお役に

  • ひざ用シリコン製リング アジャスタ付き

    ひざ用シリコン製リング アジャスタ付き

ひざ用シリコン製リング アジャスタ付き、ひざ関節痛、変形性ひざ関節痛・術後のケアにお役に立ちたいと思います。
主としてひざ痛でお悩みの方はご活用ください。鍼灸・整体での一時的な軽減も血流低下が要因ですと運動等のリハビリが必要と思われます。血行がよくないためにひざ痛等が起こるようでしたら是非ご活用ください。メタルメガ炭素製品の独創性はホームページからご確認ください。*市販の磁気製品ではございません。

K様の体感投稿のその後を頂きました。ひざ痛その後の続きです。「 本日、一時間と少し数件ご近所訪問しました。中にはマンションがありますが嬉しい事に、三階までの階段をスイスイ。全く痛み無しで上がる事が出来た。降りるときにもスタスタ。全く痛みがありませんでしたので一緒に行った人達も驚いていました。しかし、だからと言って、今は、無理をしないようにしたい。明るい希望が見えてきた。」とのお話しです。同行した人達から、「それは、痛み止めですか?磁気ですか?」等、色々聞かれたことから『健康楽々くん』の簡単な説明をして下さったようです。『ひざ用シリコン製健康リング』を使い始めて一ヶ月が過ぎました。年末に無理(大掃除等)をし過ぎて少し痛みが出ていたものの、正月には回復しまして今日から仕事始めです。私が、膝の痛みで苦悩している事を毎日見て気にかけていただいているH社長。階段を楽に昇り降りし、膝の屈伸も楽にこなせる私を見てビックリされました。「どうしたのか?」いろいろ聞かれましたので、『首用シリコン製健康ネックレス』の話をしますと、メモを取り「私も一度調べてみます。」との事でした。そして、今朝、「私も、足首用の『健康リング』を注文したよ。効果が出るのに一ヶ月以上かかると思うが、楽しみが出来た。」と嬉しそうに話されました。』その他の体験はHPをご覧ください。
20,500円

15,999円

注文数: